77年の LASTの 感じ
みんな そろって HAPPYEND R2が はしゃいでる
ルーク が
_
あそこからはじまる
そして CG VFX で 微妙に
_
みんな YEAH!
という 演技終了な 大拍手
___
おつかれさまでした
KISSシーン
_
しかも 裏方も CG
いろいろ
設定 みんな 仕事 友人
うちあげはある
そのまんま 車で 祝賀会
そこがスターウォーズな緊迫
_
風景は CGじゃない 合成
_
それから いろいろ RAVEがあって
・・・・・・・・・
そこに
ベイダー が でてきたり
ずっこけて
_
スピルボーグ
みんな リズムネーションみたいに かしこまって 踊ったり
_
猿の惑星がやばいから エンドア つくったのでは・・・???
エンドア という 映画はあったよ
XXX アドヴェンチャー
;;
_
おわり PTN
それから 1時間
で おさらい ストーリー
新人で 77年を さらっと つくって
そして ENDINGに
美女だらけで
強烈な トランス デリックで
スノーウォーカーが ブレイクダンス風 シンドバット ;;;
エピソード 1 23456 7890GんBM、CGHVJB
で
トレック が 落下で 転送 おち
_
0 件のコメント:
コメントを投稿