2012年1月21日土曜日

清貧党 BGM



新作 われら清貧党

われら清貧党 製作陰謀委員会

_


山崎< VFX

_

清貧党は VFX は つかえません 予算でね。

_



STORY

世の中 景気爆発だ!

めちゃくちゃ あかるく 経済HAPPY


文学<<< におうぞーーーな

_

DJTKYRSRKYつDRKYSJて7;TKYRSKRYすDってJZつど7.いFYYTT、じゅMYHRSつDTDJYFKYYJJYFTDTDH

_


世界情勢  強烈な アラブの救世主があらわれて かっこよく 世界は プラスの世界

プラスの想念へ  いいことだらけの あたたかい おしらせの オンパレード

まるで 走馬灯   世の中 ほんとうに たのしくなったなぁ の   リアル



_

表現は 新聞の 光学写真 や いろいろな 手法で  メディアな こと

_

それが 50分

走馬灯

_

そこから 人物

9人

大富豪 登場

ほんとうに みんなから愛されている


_


2   時給労働党 の  運動  


3   恋愛 と おしゃれ 人生  という かたち


4   防衛隊の 人気者 日本刀と酒で あばれまくる かたやぶり 頭脳明晰


5   保守愛国党  の  世界


6   ここから メイン


4人

1 強烈な 美女 で 哲学者

2 ぼろくその 作家

3 なぜか うれない 本格舞台俳優


4  主人公の 清貧さん



_


6 は  かわった 住まい


フーラードーム 巨大な  そこを シェアしている

青春 90歳まで

_

年金が廃止される

そして ヴェンチャー開発金の  支給 という かたちに・・・・


月 例で 300万


年間分 一括支給で 3600万


受給資格は  なし 年齢に関係なく 支給する

国籍も関係ない ただし 実現する 夢を プレゼンすることと つかいきることが条件

_


消費税も廃止


恒久平和税 の 暫定的 XXXXX

税率は 260%


より

つまり  100円の ジュースは 260%さらに 平和税が 加算される

_

間接税は 一律ではなかったから問題Tなり 特に酒税で

消費税といったことが 竹下の時代のことじゃないのかしら ヤルタで
_

二重にとるから そのまんまじゃんね

だって100円の定価には はじめから間接税はかかっていたんじゃないのかなぁ?

_

だから

2000%の平和税を 払える人は 払える人だと いいよのなかなんじゃないかなぁ と おもうのでしたぁ

拍手

_
日本国には 40000%の平和税を 過去 払っている人が たくさんいますので

拍手

_

いやないいかたしなければ

トヨタだって はらっていますからね

_



平和税が たかくなればたかくなるほど 世の中 あかるくなるぞ!

ふしぎだなぁ

_




ところが うれない あたらない  


どーして そーなるの

あああああああああああああああ


_


清貧党は 平和税を 払えない 人々で  わけあり

_

世の中は それを 理解している

_

それが ドラマ

_

清貧党は 脱税の XXXXX


商品を よこながしするXXXX

いろいろ


そして 世の中の場面で

わたしは 清貧なんです

と はじまる


メローーーが


私は この商品に平和税をはらえないんです  と うたいはじめる

すると 拍手がくる場合も


そして 決まって ある光景


その店の お偉いさんが 登場して


この商品は どうか つかってやってください

と 譲る また こころあたたまる エピソードを 紹介する


で   笑顔 REAL

_

という 世界で

うれない メンバー


_

の 活躍を 描く

_

@ TBS NEWS23<<<<<<?










年金も ネーミングがおかしいぞ!


文化税 <

人間国宝に金がでてたんでしょう

ふつうに なめんなこらーーー

_

クリエイティヴ開発 復興金     ヴェンチャーマネー の 配布




または 券

XXXPOINT 金

_

具体的に 金が なくなるんじゃないかぁ

????


今日は 作品を あと 1

それで 終了


岡田はさぁ あそこの女と遊んだんだろ 


_


ランボーとかさ おもしろすぎるんだよ

不倫とストーン

_


http://www.youtube.com/watch?v=Nfc9GLxlhEw


ふざんじゃねーよ

2012年1月20日金曜日

刑務所 に 関して



維持費 月2000$ はかかるらしい

一人

どーゆーけいさんなのかはわからぬが 本当らしい

_

死刑囚をふくめて 囚人 は  月 2000$はかかっていた

_

それにかんして 説明しないのは 死刑に値する

_

なぜかは いろいろ

おもいつきで 自分にのこすけれども

WEBLOGで

まず ある 討論会


年金の 議論

100年安心プラン

いろいろ 方式

_



省略すると


バイトしている人が 充実できないと おかしいだろ 将来 ね

_

その議論をみても


まず  年金 65歳から

????

ふつうは バイトの 人に

年金は 30歳から もらえることとなったと

_

30歳から年金 バイト 例  月  60万円 年金 とさらに 福利厚生

で だいたい 200万円 支給

あたりまえじゃんね

_

さらに 200万円も 条件が

全部つかいきること 年で

_

年間2400万円年金支給

_

たとえば 囚人 年間 300万 かかるだろ

イスラエルの GNPで 森永TVたっくるの本が ばかうれしちゃいそうじゃんねぇ


_

囚人の費用 囚人一人を ささえるのに どれだけ 時給で この日本国は 若者の労働を うばってきたのかなぁ

なんてな

_

企業の収支

優秀な 会計ソフト うれてたんだろ?


ならさ 全体で

それから

囚人の数

で 経費

で それを バイトの時間でみたら 昭和 21年から いろいろ



むかしのほうが はらいがいいってよ 時給

いまよりも

かんさんすると



_

それに おまえは 仕事ができるとか うそじゃなく いってくれる 現場が たくさんあって

さらに

友人も いたらつれてこいよ 仕事したいならさぁなね

___

分析5

日本国がこうなることは 1987年に ぼくだけは みえていた! もとの東京人は せっぱつまって ぎりぎり
いっぱいいっぱい てんぱって 日々 限界のジャックバウアー24 

_

でも それは 専門家に まかせておいて

_

分析

_

今の 老人は どうも 殺しの果てに 生きている

_

どうしてなのかは わかる

思想で わかる
_

日本人なら わかる

_


たぶん こんなことがあった。


時代に ついてゆけぬ

___


もともと ぼくがついていけないといいたいよ

_


どんなことを 疑うかというと


太平洋戦争の 認識

_


どうかんがえても インチキくさい


_


まず この手の 理想は 巧妙に ぼくがたくらめる 10代の頃に

そのくらい 俺は ちがうんだよ

世の中と

_

つまり

今 笑っていた老人は  

戦争に いかないで 殺しをやってきた 仏教徒なんだね

_

推測

























JKA