2012年11月20日火曜日

最新作 4本 ++

newtitle:

THINKING<<


http://www.youtube.com/watch?v=ThjW-PoX1uQ


_


 NEW TITLE :

_

 SF 作品 PKF

 ピースキーピングフォース

_

   アメリカ合衆国が ある夜に なぞの 国籍の 軍隊に

   攻撃される

_

    いろいろ 緊急事態

  マーシャルロー が 発令される

 FEMA

_


             いろいろ ハイテクで しらべあげたが その 軍隊について

    ありえないことに ほぼ 実態がつかめない
?????


    いつから アメリカ本土に 潜伏していたのかも

 つかめない

_


         目的も わからない 


_


          しかし あきらかに 内戦


 _


             それは メディアの 信頼性で


   いろいろ 分析した上で


     NEW番組で


      とりあげることとはなった

_


               その 時代


              日本国は 国際連盟で


             常任理事国になっていて

   しかも ODA の予算  だけではなくて

    国連へ の


      資金協力では


      世界TOP


_


                 日本国内 では 自衛隊 が 大人気の 職種で


          国連平和予備隊

      の

    TEAMをめざしている 若者が

  おおい 世の中で


   もはや 徴兵などの

      軍国主義の 時代ではない

 が すろーがんになっていた

_

    アメリカ本土 が やられた で みんな うごきだして


         国会も 特別に 徹夜で


              何週間も


     議論が


   ・・・・・・・

_

          いろいろ 議論があって


 日本国は


     PKF に

 参加することとなる

_


               みんな アメリカで

 PKFだからで よろしくぅ



   こんぱ や RAVE



           ぐちゃぐちゃになって

    意気投合

_

     
              国連平和予備隊 として

   カリキュラム に 参加する

 日本国の 自衛隊のNEXT


_


                  ところが みんな なぜか 行方不明 となってゆく
!!!!!

????


              PKFが 国内外で

 問題になる

 そもそも

 PKOとPKF


の ちがいはなんなのですか?

という

そぼくな 疑問


_


???


    いろいろつきつめると 説明できない 現実がある


あやしい ともいえるし

  おかしいともとれる

しかし 国際連盟の

 関係上

 PKFは

 継続するかたちとなった・・・・

_


            いちおう アメリカ国内 の 内戦状況


しかし

  ただ 霧が出てきて


   ひかって


 いなくなるだけの


軍事 ACTION


の 連続& TALK


_



MARS NEEDS  への STAND BY

////


_


     でも いちおうは 国際連盟の おはなしがある

_


       そして

   クライマックス


                               敵が

        わからないまま


   ・・・・・


            しかし あかされる PKFと日本国と国連の 関係


_

 日本国は 憲法改正論議

が あって

 日本国憲法は

改正されていた


  ******************


         そして 常任理事国と


なっていた

_


            さらに


       光景


 日本国は 常任理事に なるにあたって


            核武装していた

_


 THE END




___________________________________






    なぜ そのようなSFが くるのかの 理由

が もういっぽんの強烈な

 CYBERPUNK


 の

 記録作品の


さわりのための


LAST

_


   NEW TITLE :


_


           GOOD BYE CENTURY


_



        新作 グッバイ センチュリーー

_

                     20世紀の 昭和という 時代の

  暗黒面

_

            それらを すべて 抹殺

 デリートする

  計画を 宗教組織が

     くわだてた

_

     営団地下鉄 丸の内

 大日本帝国陸軍

_

     ところが 現実の 日本社会は

 宗教法人のいっているような 話は

まったく通用しない

_


      つまり 日本人は 宗教法人で いきようと 考えている人間を

  人間だとも みていない

 しんりのあさい


    幼稚な ごみしゅうだんぐらいにしかおもっていない

_


      ところが

    消費税で みんな やられてしまう

日本共産党に

_


    それで こころある日本人は 全部 宗教奴隷みたいにされて

日本共産党のえじきにされて

うりとばされてしまう

_

  むかしなら 右翼なら

かならず 戦争の道につくすすむ方向性で

 日本国民は 軍事大国にむかうはず

それが 日本人のただしいありかた

_

   しかし メディア NHK


と 国鉄労組

 日本共産党

赤字

をつくる

思想テロリスト

_

もともと 自由民主党が 悪であっても

小泉が 精神分裂病でもね

  そんなことまで やらない 国なのよ

_

  NHK<<<


_


      でも この物語は 軍国へはむかわない

_

 ポピュリズム

で おわらい の ポーズで

たんたんと

    とぼけた むーど で

   つきすすんでゆく

NHKを中心に

_


           かみしばいのように

_

     
      そして 宗教法人 と 日本共産党が

うらとりひきしている

 3億円で

1人

_


     どんなことか

まず 盗聴する

通信傍受法案

を 東京大学の

社会科学者に

女をだかせて

つくらせる

_

    優秀な人材の 基本的人権と生存権を

NHKをつかって こっそり うばう

 そして くやしいおもいをさせて

 国家にうらみをもたせて

原動力として つかいすてる

命のつかすすてを


共産党はきめた

 
<<<<

   もともと 世界大戦は 共産党の 思想で
誕生した

 宗教戦争

証拠は

 TVタックル

の いろいろな先生がたのおはなしの内容<<<

_

   浜田幸一先生など<<<<

_


   しかし そうだとしても

この物語では

そのようなことは あまり とりあげるようなこともなく

たんたんと なあなあと

 おわらい の ポーズで

 つきすすんでゆくという


_


  世の中には

 正義のHEROS


が いるはずだろ


 じっさいに

いたりする

_

HEROSたちが


_


    その人たちは

   やくざさんや  XXXさんでも

  関係なく

すくってくださる

世の中の

HEROSたちでございました

という

_


    その人々が

フジテレビにころされてゆく

_


    でも どうして????


実は


     昭和のDARKSIDEと

いわていた

現実の

生きた歴史


  _


               宗教は

 それを デリートしたいわけ



     漫画チックに

_


     それで 計画が つくられた


まず あはさら を みんなで メディアで

  ころそうよ

_


     あさはら は 前科がある


から つかいすてやすいし


       あいつを いえすきりすと として 哲学的に

 もてはやして かりすまにしたてて


   いえすきりすと と断言させて

 日本国政府とメディアで 死刑に

してしまえば

日本の経済力で

世界の宗教を

ぜんぶ

やがては 支配できる


NHKで


_


   西洋文明の こんかんには キリスト教がある

そこが 人間としての弱点

だ!


  反米原理も左翼も

それには夢がある

アメリカをぎゃふんといわしたいからなぁ

_

   俺たちが生きる時代で

アメリカはおわりにさせようぜ

日本国のすべてで

_


  しかし ばかじゃない あさはらは


  _


     そんな 計画は 二十歳前に

みんな もってる 常識

自分が 東京大学に合格できなかったら

 生物化学兵器で

国家なんかほろぼす

権力者*になれないならば ぜんぶいらない
はかいする

しば
とうしば



_

 

そして 公明党が

くわだてる


  地下鉄サリン

_


   まず こんなかんじだった


 ネットではいつも やみでは そんな話題はたくさんあった

_


     まず はまよつ は あやしい宗教のネームだぁ

_


   朝鮮半島がみえる

_

   あやしくなくても

 東京大学<<<


 まず 池田大作
は あさはら という 教祖を

しらないといえたのですか?

世界平和のおはなしの中心で

?????


 でも 権力者だったのなら

対応がおかしいだろ

_

 きかいだー2をつくるまえに

大学をつくるまえに

やることあったのではないか?


 
    たとえば 宗教法人で にんきのあった教祖がいたとするよね

宗教法人で


まいつき

 50億円あつまる 集会がある

税金もかからない

大人気の

 教祖

_

   その教祖でも

わかりそうじゃないかなぁ

?????


_

   わからなくても

 こんなふうには うらまれている


 50億円で

世界中に

大学をつくっている

そして


 いろんな勲章を

うけて

かっこたる地位

をえている

_


 メディアも支配できて

自分の


世界で


いい人間の

レボリューション

きまってる





_

   その 第一人者が

 ひさもと という 実力者だったり

_

   ひさもと の ほうが イエスキリストよりも

 立派な ひとですよと

あさはらではいわれたかもしれないよね

_

 ひさもと先生 大先生

 に たのんで

 なんとかならないでしょうかねぇ

というさ

HEROSはいたかもしれないよなぁ

_


   実は

 こんなことがあった

 ひさもととはいわないけれども

 世界を XXX で 支配するために


   まず アメリカに大学を 金でつくる


 文化創造

   であり 文化遺産の 渡来現実の達成だ!

WORKだ!

_

    自分たちの勢力

めざすは国家権力から

世界権力へ


   という


 金でアメリカ人を つくりだせる

しくみ


   たとえば 田原総一郎 や おだゆうじ

は 年収で

アメリカ人をこえていると

啓蒙されていた


 慶応義塾の


 男に



_

   実際に

 6億円で

めるギブソンを

こえているといっていたひとはいたらしい

_


  つまりは グリーンカードも

金で

あさはらや 田原や

ひさもと や マイケルジャクソン

や ひさもと



 権力で

ひなさだめできる たちばを

維持しようと

もくろんでいた

_

 
   手塚おさむ

こそ

アメリカで

はじめから すんでいて

映画

つくってかねもちじゃないと

しゅわるつねっがーが日本アカデミー

だと

やはり ふかつえりの かねでは おかしいよね


 日本国民になりたい 人は

世界には すくなくとも

4人以上は

昨日

でもいたとおもいまから


???????????


_

 だからといっても

この物語は

そこが メインではない

娯楽だから


_

    実は 宗教に都合の悪い人間を

すべてNHKと宗教権力で

 大量虐殺するという

 秘密計画がある


     その実験として

 あさはら と フジテレビ

 つまりはTBS<<<

_


     あの感覚と あの感覚の


 _


 日本のふるい れいじょうのような 世界を

FOXのしんぷそんのようなもので

きょうせいてきに ぬりかえて

おもいつきで

ばあああと
ころして

みんなでふざけておいのりしてわらいこけて

信仰の

かち

みたいなことを

ずっとやってきた

おどるのてき

_

  ぼくがいちばんきれると その原理よりもじゃっくばうあーなんですよ

_

 ぼくは 自分のWEBLOGのなかで

お金をはらって

自分の 購入した

パスワードは 公開してあります

から

いざというときは つかっていいからなぁ

そのパスワード

_


 V

_


   できないやつがいるからね

現状

_


  実際には

でてこないが

 宗教で

日本国民を

大量にころした

秘密がある


   まず



 くみたて


            いつから 日本国は りさいくるとかいいだした?


    商品に

 りさいる とか かいていませんでした 過去


_


     それは アメリカの製品にも

いえる

_


    この 最先端 物語のさわり


   環境主義

はとやまなどの

_

    ほんとうに すばらしいならば

 すばらしいといいなさいな

_


    まず りさいるく が

中心


    こんなひとが さいごの日本人だったかなぁ

りさいくる という 考え方には 無理がある


と ないていた 人々< たくさんたくさんいましたよね 


_


   
どーして だめなんだろう

リサイクル




_

  まず 埋立地

_

                 つまりは 行政区分*

_

    ここからは まとめると


リサイクルは むずかしい


 80年代


    ウィスキーのぼとる

<<<


   だから サントリーを環境大臣に

_


  BARCODE,<<<< 666


が ひたいについてきた 時期


  ひたいとは

クレジットカード



鉄道の旅券


    さらには 食品

なまものにまで


品質管理といわれだした

_


    国際連盟

    BARCODE


        リサイクル運動<<<


    そしてNPO


       
そして ご理解とご協力

という 話には

ごみの いく

さきが 話題にあった

記憶


  ごみは さいごどーなるんですか

という 社会科見学


    そのおはなしのなかに

埋立地

がでてきて

それを 夢の島


といって

みんなで

拍手するという



   *****


   におう 埋立地

なのですが


_


  汚水処理施設

_

       つまり りゅうす の 文化


みずもの


    ビール瓶



間接キッス


_

     あらって なんども みがいて つかう という 自然風土の文化


ほんもののECO


_


    やさい や くだもの を 川のみずで

ひやして


やさしく

あらって

みがいて

たべる

_


    山の中で


川の

おとがきこえる


 すると

 がんばって かわのほうへむかって  


   あるきはじめて

川の水を

 てですくって

くちに ふくませて のむ


_


      それが ふつうの 終わりなき

 日常

_


      
    つまり その感覚を 殺すために

宗教があったというかたちがある


_

 具体的に 日本テレビのTHE WIDE


_


    あの時間テレビをみている 人はすくない

日本では

_

みんな はたらいていた あの時間・・・・

_


 ING

_


     
サリンはともあれ

環境 と 国連




そのためか



 まず

だらいらま

ちべっと

の 大気は

BEAUTY


なのか????


  異臭騒ぎ



なんだったのか?

_

   国鉄はなぜ黒字が

だせなかったのか?


 どうかんがえても

黒字になるとしかおもえない
やりかたができたはず

国鉄だから

_


  国鉄だけで 日本国民は いきてゆけそう

_


   NHKと日本共産党

が あやしいだろ

思想的に

_


  まず


               環境団体




   つまり たくさんの才能が

 一瞬のうちに

 ころされて きえたという 実感


    そのときの かちほこったような

宗教とNHKの

えらそうなひるがえった

態度

といいかた

_

それがすべてかなぁ

_


   警察が対応しないことが

宗教テロ

_


  そして

 死んだ人々は

どんな人たちだったのであろうか



 ?

 日本国民だけじゃない という REAL


_


  ぼくは その体験を

システム開発の

VERSIONで

全部いえる


_


     ただじゃないんだよ

なめやがって

_


 

    そして 実は

都合の悪い人物は

全員 殺されて


   この世にはいない


_


        世代にこだわる


いろいろ

_


   まつしまななこ 

    ひまわり

  明治の LIVE ONE<<<


      あのいいかた

さらに とんねるず

<<<

_


    DAKARAの あれ

_

   ぜんぶ 検証してください

  映像ほか


____


  100年間

_


   
               じゃあ その死んだ人たちは


    どうなったのか?

実は 高齢者も

多い

_


       身内のない

    人たち


               つまりは 社会を信じていきてきた

 労働者


_



     ぼくが おぼえている 光景では


 老人が このようにはいない

 ____


     かならず 社会がある

_


      いきてきた

_


     ぼくは いろいろ ほかとはちがう生き様だから


たたみでしぬことはないから


だけれども


ふつうはこうならない


_


     森光子


 

   

と ももや のぼとる



 ままれもん


_


 結局


 物語では




            
中央防波堤埋立地

 羽田空港

_

    つまり

   宗教法人*に都合の悪い 人々は

  メディア と 医学 と 金

      で こそくにころしを やりつづけられてきた

     NEWS23つくしてつや

_

              その死体は


    病院から


 だけじゃYない


        実は


良心的な


   葬儀屋は


   仏教じゃない



  せかいもある


 その時代


   神棚も



 いっしょにやっていた 人が多い


_


     自然葬



_


        どこそこのなになにちゃんとであったはじめの Xのきのあるおやまの


あの ばしょでねむりたい

そこに 石を


   おいて


  墓とした


_


   という ぼくの ふつうの 死生観


はさておき


_


        その なきがらは


 メディアが


   回収して


      いちおう こわいから 食べた


みやざきつとむ

ふらんすのしょくじん

さらにはそのようなえいがやすぷらったー

EVAまで

ともぐいみたいな????


 ね

_


    ぼくが おおつかの あれ  そいれんとぐりーん の もとなんだから


 うそじゃねーーーぜ


_

ともあれ


   たべたっていったって 限界はある


_

きいたはなし

人肉はうまいらしいよ


やみつきになるそうで

そんなことをいっていた人間がいた時期もあるそうだから

・・・・・

伊東四郎



_


    長谷川まちこ の 遺骨が盗まれていた



_


       それなのに バカボン


とかさぁ


・・・・

_


    しかも声優は


刑事ころんぼ








たしか しんだんだったよね


_


  NHK<



_


?


_



ごみに みたてて

死体を


   埋立地に

 
http://www.youtube.com/watch?v=ThjW-PoX1uQ


 うめた

 ということが


クライマックス




あきらかに




     だから 急に


保険のCMが


日本らしからぬかんじで

たくさん たれながされはじめたという


_


  ・・・・・


_


   まず

   レインボーブリッジ

を いくらで どうやって

つくるのか




どうして つくれたのか?



  予算 と

目的

_



     そして

 埋立地 の 価格


_


                例えば お台場

_


     土地の価格 と バブル


_


    お台場だけではないもんね

埋立地は



_


    二枚橋衛星組合が

なくなったのもあやしい

_

  


     この物語 は 中途半端に

さわりだけで


おわる


 1 大量殺戮があった


 2 環境団体 と NPO


  3  埋立地 の 価格 と お台場


 
      つまり 埋め立てて


        その上から フジテレビをつくったということ


だから レインボー


_


   長谷川まちこ

 の

  遺骨が盗まれている


というNEWS

の意味


_____


   まいっちんぐまちこ さん


_



 ぼけつほったね NHK<<<



_



     おかしい

埋立地なのに


におわない


   _



   ぼくは そんな はなしで おかしくなったりはしませーーーーーーーーん




 バイオハザーーード 3


;

_


 なして カラスが

 
_


  宮崎駿 は

アルプスのハイジ




なぜか つくりなおそうとはしなかったよね


_


?????



 未完;




30億人 のろい死ぬ

 クリスマスとか なめやがって

JAL墜落しろ
慶応義塾め!

_

夏目漱石は 壱万円札じゃないんだよ!

 _

アグネスチャン は 信州大学だったんだろ


おかしいなぁ

 学閥
_
??????


 _

 本郷に大学院までないと
無理があるよね

 田原総一郎の書籍は

<<<<<<


 大日本帝国海軍の海軍をめざしていたエリートさんだったんだろ

 田原総一郎NHK ETVはさぁ


_????

      松下幸之助は 大学 どこでしたかね?????


 ビートたけし は 明治 大学 卒業してるんだろ

おかしいだろ


 _

 明治 は 馬鹿がいく学校だろ

早稲田がそういっていたぞ

ひろすえ で

_


 ひろすえ が 明治いけばよかったじゃん


_

 松本の点と線


    ビートたけし

 だったら

 ぜろのしょうてん



   Dの複合

_


 かげのくるま おおはられいこ

で おりおん***しょうたいじょう

とよた びっつ もとき すしくいねぇ


 ?

_

日露戦争 なら LIVEDOOR


が L

みたいだったじゃーーん


 NEWSJAPANの

 たきがわで

_


  いろいろ 複合ありすぎる

 ひょうきんぞくの時代に

 いろいろあったもん


    ぼくは 土曜日は

 家庭教師

これは おわったから のこしておく 自分に


 東京大学の 学生


  で ショパン

  そのころも いろいろ でいりしている

 ENGLAND


     でね

いまに ぴあのが せまいのにおいてあるんですよ

それを つかわせてほしいが

目的で

 ずっと 演奏する


しょぱん


 毎週


すると
みんなあわてる

だれなの

あのひと


 _

   ぼくは しょぱんっていわれても よくわからないから そーゆーはなしは


とかで


 そのあとで


 いろいろ おやが きょうしにだまされてる


進学で


   ???????????



    そのひとが 参考書

問題集を えらんでくれて


 それが はじかすくてひとにはいえないんですが

_?

のりくんにはいうけれども


うん

    ぼくは 東京大学に いくまでに 浪人みたいなことをしてまして


???????


   そのあいだ 早稲田で学生やっていまして

てれる


 よくわからないんだけれども 早稲田はそんな学校なんだ


    おもいわけじゃん


絶対に きらいということにした

 にやけてうんうん

あたまなでる


いいきになってるぼくがいたり

わからないのに

・・・


   えらんでくれた 問題集が 駿台だった たまたま

これはよくわかる


    で 毎週 のるまーで といてゆく

_


    時間わすれて

ずっと 夜まで


  家庭教師

_


      夕食をたべて  かえる


そのときに

 ひょうきんぞくを かける

テレビで


すごくはまってる


ばからしさに

厳しく

責任な

顔で

_


   みんなで めしをくうよね

それで たかしまがでてきて

失礼します

という


週末

だから

よくわからないけれども


あとで 駿台に

ぼくだけが 食事のまえに


祈る

_


 ながながと

_



   そのひと あとできいたんだけれども

 山梨

で 役人で

偉い人に

なっていたそうなんですよ


おかしな国だろ

_


おだゆうじ の 作品でみても


_


  さらに あやしい 多摩川で


     もりた の 家族ゲーム

あやしいだろ

?????


  上野で

 おぼえてる


     モナリザで


  くろやなぎてつこに あったときに

いろいろ

   いいことしてくれて


あとできたんだよね

 すごい かんじのいいひとで

たくさん いたよね


書店でも


_

    おかしいもんね 角川だと

 探偵物語

の 再放送時期


??????

あれ 上野だと

 しんでるよね

 ひらさわが びーとたけしとだと


まつだがいきていればあるかもしれないけれども



しらないの

まつだゆうさく と もなりざ 


_





_


    どうおかしいか

ぼくがおもいだせないくらいだろ


しんだひとなら なおさらわからないだろ


_

やまだようじ

 なのに

   ながぶち

_



_


もりたといっても

 どこが




 まずね

 日本刀 が 無理だろ


_


   
ふつうにおもうよな

_


ふかつえり が 電子メールとか 順番違うだろ


_

ふいるむ だったじゃん

_



   人間の証明

に フジテレビ つゆき


   そして


  まつだゆうさく

でも

 くれいじーきゃっつ
の はな

日本株式会社


2かいやってるんだぞ

日本テレビ

_


   それが まつもとせいちょう

で すなのうつわ


 どりかむいないじゃん


NHKでも


当時

_


しかし かまた

 あれは すなのうつわで

?????


    ふかさく が あって


   さらに E,T,のさんとら事件

で 少年院にぶちこまれたやつがいる それが みどりちょうのいしゃとかんけいしているそうなんだとさ

それが かまた

しかも<<<


   高校にも かまた という やつはいたかなぁ

_

あさのもいるけれども

_

そして ふかつえり が 2 で うたれたりしていなかったか???????




かまた 関係してるだろ


_


  まつもせいちょう は NHKで やってるけれども

当時 しんでいなかったということで やっていたよね


なのに


 なんで


      すなのうつわ に わたなべけんがくるわけですか?


大河


    ちがうのに????


 じゃなくても

文学で しんでるよね

 踊る


_


えださつき で だまされたやつが ころされた 証拠となっている<<<

けいかんごろのはなしよりも ふざけていただろ


NHKで 歳末や紅白<


再放送

でも 都知事

は 石原だったんでしょう

???????


_


   いじわるばあさん はせがわまちこ



あおしまの おとなのまんが じゃなかったんですか


ふじてれび

なーすのおしごとに

うどがでていただろ

?????


   すまっぷ きむら<<<????

_


 
いじわるばあさん ぜんぶ よんでいますが

 いじわる看護婦

も でてきますよね


_



きむら といっても


  ジャニーズでいっていたぞ!


_

大河

に 木村があるの

????


先に

?????


_


大河は

NHKのドラマと


関係ない

ものも あるんですよ


_

ふかつえり が 三蔵法師

なのに 月曜日

   ビートたけし


うらやっていなかった?


ふかつが くるうようなやくやっていたぞ

あれね

おれがさんざん やらされているんだぞ拷問みたいに


あの光景も

こりんせいじんはじつざいの

暗号*


あれを めでぃあでおってゆくと


あれ以上にすごいことが判明するんだぞ


CAR7だけでも おぐらゆうこりんでも


_

   あれとおんなじものを 田村正和が

 分倍河原で はたらきながら つくってみせなさいよ

いちろー




_


 あれをみると みかたで BEAUTIFUL MINDでとどめをさせと
だいじょおうぶっきょうが しょうじょうにいいきかせているみたいにもとれる


 はまよつせんせいは だいじょうだったんでしょう



そぼくに あるかいだいじょうだね


_


   


   さらにいうと


   なんで あんなにみじかいの

ごだいごでていたのに

??????



    おかしいだろ 天竺


 が どこにあったんだよ



 _

お台場でさぁ


_


?????


  ちゅらさん が 映画化されていなかっただろが


_


なのに うるとら は 映画化されていた<


しかしフジテレビじゃなかっただろ<<<<


_


毎年 1999年の夏休みを

 くせのように たーみねーたーのように たれながしたがらないことも あやしい


_

再放送の かいすうで くさいだろ


_


   ということで


 2本



 1 ウルトラマン


     えいが1


      怪獣総合


      しかも てんぽよく


            まったく あたらしく


     24時間 で 1


       ぜんぶありで

 ばるたんせいじん あんとらー すかいどん だだ ぜっとん*

 ぜんぶ とらんすてきに


    いめーじがちがうのに

いまでも


 宇宙人 はやたの 女性

_


               すてーじは 日本国内


    いつも こうげきされるばしょは

おだいば ゆりかもめ


合成

にげまわる お台場


_



   怪獣 ぜんぶだし

_



     しかも からーたいまー が ない

ほんらいの うるとら


からーたいまーは はじめはない


_


 3分以上


大丈夫


24時間以上


_


  ぜっとんも やられ

うるとらが あかるくはじけすぎて

きもい

な おわり

_



   うるとらQ

にでてくる
けむーる


は でてきたもんね


    かねごんも ****


    _____
ウルトラブレスレット

円盤怪獣
BLACK END
;
アメリカの宗教全部ウルトラマん

いみんきょくとかしね


 しゅうきょうてろりすと



 



 2本目



  1999年の 冬休み



     ぜんぶ たいあたり SEXしーんばかり

の 青春ファンタジー


  雪合戦

 など


       こたつ で *****


      音が いっちゃってる









 








0 件のコメント:

コメントを投稿