堀江ライブドア ふざけんじゃねーよ
東京大学
_
じゃあね
アメリカは 歴史上 ロシアに戦争で何回勝利したのかしら?
戦費 日露戦争 17億円は まちがっているよね 堀江で
_
当時の国家予算は 2億未満
_
しかも 8倍だろ
その 84% 13億円は 内外債だった
_
アメリカは じゃあね ロシアじゃなくてもいいけれども
戦争の拠点は 極東
ね
だったら イラク戦争のまえに 北朝鮮だろ マッカーサー先生
_
外債 イギリス は 5回募集なかったが、 日本のテレビcm で おもいだすと
4回以上は やっていたことにはなるんですよ
_
当時 額面 8億円超
_
まず こうだよね
満州市場 に ロシアはあった!
_
満州も市場だった。
_
1905年
アメリカの鉄道王といえば ハリマンだよね
満州鉄道買収計画
東清鉄道中立案< これでぼくはやられたんだぞ
ごろで
東 xxで
_
ここを ぼくの 作品 国鉄銀行は ふれていなかった
それにはわけがある
_
国務長官 ノックス
_
満州市場から アメリカを締出す ことで
xxxxx
_
反日感情とか 謝罪しろ 俺に
_
アメリカで売られている ジーンズは どこの国産かな? 共和党右翼?
_
ブッシュドクトリン
ね
_
ブッシュが レーガノミクスを知らない顔していたぞ!イラクで
???
_
さらに 朝の政治番組
中曽根先生 右翼みたいな カラーで 登場していたよねぇ
ブッシュが しらない顔していたぞ!
_
JR
国鉄じゃないのかなぁ????
NTTは 電電公社じゃなかったのかなぁ???
ちがうなら ちがうといえただろ!!!
_
国鉄と 映画は 関係あるんですよ
ハリウッド<<<
_
映画館はどこにありますか
?
___
だから
パールハーバーでめしくわせてやったのは 俺なんだぞ
なめんなよ くそがき
_
満州だってさ ぼくがいったわけじゃないだろ
しかし
満州に市場があって
そこで もうけていた 国を 侵略といった国は イギリスじゃないだろ
<
開放といっていたじゃないか!
_
満州で もうけていたやつらが
50周年記念とか
ふざけんじゃねーよ
_
アメリカ合衆国が 50周年いわえたのは
満州の市場のおけだったんだろ
_
?
_
締め出した
おれはもったやられただろ
_
アメリカ合衆国は 俺のものなんだよ
勝手に 大統領になるなる
学歴
?
_
UCLAから大統領何人でていたのかしらね
???
_
スピルバーグに学位がでたのは テロよりふざけているぞ!
ブッシュは エリートだったのならみとめろ
そして 州立を 合法に卒業しなさいよ
_
アメリカングラフティ で ルーカス 来年も めしくうつもりなんだろ
?
スピルバーグは ロングビーチ を 30年以上前に卒業していても
プロとしてはさ
そーゆー 次元じゃないんですよ
_
毎年 誰かが つくればよかったじゃんね 映画<<<
_??
_
満州でイギリスを侵略者だといったのは パールハーバー50周年をいってたアメリカ人?だろ
_
やけに チャイニーズレストラン もうかっていたよねぁ
???
_
東京の都会のはなしだよ
おまえらの田舎者のはなたれのはなしじゃねーよ
くそいなかもん
_
九州は田舎もありますが、 福沢は1万円札だったんじゃないんですか?
福沢の実家 すぐちかくだよ
_
しょーんこねりー あの人
007だったんじゃないの?
_
それも リアルタイムじゃないんだよね 00も
ロジャームーアも リアルタイムじゃないよね
_
そうだったよね
_
17億1644万円
1ドル いくらなの 1990年
???
コーク 東京で 100円だったぞ!
台湾いくらだったんだよ! 1990年に
コーク
???
_
すくなくても 200円以上じゃないとおかしいよねぇ
国民党
?
_
東京でもコーク 1本 800円はふつうにあるよ その時代
_
つくば万博でも 100円以上でした。
_
1911年
日英同盟
_
たしか 明治だったかなぁ
?
明治 4 4
_
0 件のコメント:
コメントを投稿