2012年1月20日金曜日

満州事変は アメリカがやったんだ!

堀江ライブドア ふざけんじゃねーよ

東京大学

_

じゃあね

アメリカは 歴史上 ロシアに戦争で何回勝利したのかしら?


戦費  日露戦争 17億円は まちがっているよね 堀江で

_

当時の国家予算は 2億未満

_

しかも 8倍だろ

その 84% 13億円は 内外債だった

_

アメリカは じゃあね ロシアじゃなくてもいいけれども

戦争の拠点は 極東



だったら イラク戦争のまえに 北朝鮮だろ マッカーサー先生

_


外債 イギリス は 5回募集なかったが、 日本のテレビcm で おもいだすと

4回以上は やっていたことにはなるんですよ

_

当時 額面 8億円超


_



まず こうだよね


満州市場 に ロシアはあった!

_

満州も市場だった。

_

1905年

アメリカの鉄道王といえば ハリマンだよね

満州鉄道買収計画

東清鉄道中立案< これでぼくはやられたんだぞ

ごろで

東  xxで

_

ここを ぼくの 作品 国鉄銀行は ふれていなかった

それにはわけがある

_

国務長官 ノックス

_


満州市場から アメリカを締出す ことで 


xxxxx


_

反日感情とか 謝罪しろ 俺に

_

アメリカで売られている ジーンズは どこの国産かな? 共和党右翼?

_

ブッシュドクトリン



_

ブッシュが レーガノミクスを知らない顔していたぞ!イラクで

???

_

さらに 朝の政治番組

中曽根先生 右翼みたいな カラーで 登場していたよねぇ

ブッシュが しらない顔していたぞ!

_

JR


国鉄じゃないのかなぁ????


NTTは 電電公社じゃなかったのかなぁ???

ちがうなら ちがうといえただろ!!!

_


国鉄と 映画は 関係あるんですよ

ハリウッド<<<

_


映画館はどこにありますか





___


だから

パールハーバーでめしくわせてやったのは 俺なんだぞ 

なめんなよ くそがき

_


満州だってさ ぼくがいったわけじゃないだろ

しかし

満州に市場があって

そこで もうけていた 国を 侵略といった国は イギリスじゃないだろ



開放といっていたじゃないか!

_
満州で もうけていたやつらが

50周年記念とか

ふざけんじゃねーよ

_

アメリカ合衆国が 50周年いわえたのは

満州の市場のおけだったんだろ

_


_

締め出した


おれはもったやられただろ

_


アメリカ合衆国は 俺のものなんだよ

勝手に 大統領になるなる

学歴



_


UCLAから大統領何人でていたのかしらね

???

_

スピルバーグに学位がでたのは テロよりふざけているぞ!

ブッシュは エリートだったのならみとめろ

そして 州立を 合法に卒業しなさいよ

_

アメリカングラフティ で ルーカス 来年も めしくうつもりなんだろ




スピルバーグは ロングビーチ を 30年以上前に卒業していても

プロとしてはさ

そーゆー 次元じゃないんですよ

_

毎年 誰かが つくればよかったじゃんね 映画<<<

_??
_

満州でイギリスを侵略者だといったのは パールハーバー50周年をいってたアメリカ人?だろ

_

やけに チャイニーズレストラン もうかっていたよねぁ
???

_

東京の都会のはなしだよ

おまえらの田舎者のはなたれのはなしじゃねーよ

くそいなかもん

_

九州は田舎もありますが、 福沢は1万円札だったんじゃないんですか?




福沢の実家 すぐちかくだよ 

_


しょーんこねりー あの人

007だったんじゃないの?


_


それも リアルタイムじゃないんだよね 00も

ロジャームーアも リアルタイムじゃないよね

_

そうだったよね

_

17億1644万円

1ドル いくらなの 1990年
???


コーク 東京で 100円だったぞ!


台湾いくらだったんだよ! 1990年に

コーク

???

_

すくなくても 200円以上じゃないとおかしいよねぇ

国民党



_

東京でもコーク 1本 800円はふつうにあるよ その時代

_

つくば万博でも 100円以上でした。

_

1911年


日英同盟

_

たしか 明治だったかなぁ




明治 4 4 


_

0 件のコメント:

コメントを投稿