2012年1月20日金曜日

自分が何人か法的に説明できないくせに 俺の国籍に喧嘩売りやがって!

日本国籍に勝てると思うなよ! イスラエル国籍め!

_

勝てますよ というよね

ならば まずいうと

ぼくは 自殺できます。


自殺できるといわせた国家は 国際法で 死刑です。
これは 提案ではなく 現実の 過去であり 結果だ。

つまり ぼくは 先に言えた。

メディアにあとづけは出来ないと。

ぼくの 権利、 生存権のほうが 上だった!

うまれる以前からだ!

_

イスラエル国家めといわれるすじあいはないというならば いわぬよ

_

いわぬの 根拠は いわぬよ。

_

カシオ計算機の 電卓は イスラエルには製造できなかった証拠もあったんだ!

しかし それにかんして ぼくは 過去 言及しなかった。


_


たとえば 聖書でも ぼくに 勝てない。

論理的だった。

_

昨日 エルサレムで 死んだ人がいたんだ!

それは 事実じゃないか!

___


ハマスは死ぬといったよね。

ぼくだけが人道的だったよね

_


さらにその新聞の代金は 100円かどうかわからなかったと 警察にいいましたので 後領主くださいませ。

_

だとしても ハマスは 死ぬなよ

_


ハマスが1人病気になれば さらには病気で死ねば

イスラエルは全滅することになる

_

それは ハマスが悪いといっているわけではないのだ!

_


悪いといえることはわかるだろ

しかし 悪くないともいっていませんよね

_


国際法で そうだから

論理的に

200カ国 ユダヤ死刑

_


反論するまえに 権利をいわなかった国家は死刑。

_

僕は 日本国籍があったことは あるんですよ。

その場合 他の国籍は死刑だといえる。

_

日本国籍で も 死刑になれ

ふざんじゃねーよ

_

俺に都合の悪い人間は すべて死刑だ!

_

北朝鮮人死刑

_

ぼくは 最高裁判所に いのちがけで お金をはらいました。

弁護士会にも 一度払っています。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿