日本国がこうなることは 1987年に ぼくだけは みえていた! もとの東京人は せっぱつまって ぎりぎり
いっぱいいっぱい てんぱって 日々 限界のジャックバウアー24
_
でも それは 専門家に まかせておいて
_
分析
_
今の 老人は どうも 殺しの果てに 生きている
_
どうしてなのかは わかる
思想で わかる
_
日本人なら わかる
_
たぶん こんなことがあった。
時代に ついてゆけぬ
___
もともと ぼくがついていけないといいたいよ
_
どんなことを 疑うかというと
太平洋戦争の 認識
_
どうかんがえても インチキくさい
_
まず この手の 理想は 巧妙に ぼくがたくらめる 10代の頃に
そのくらい 俺は ちがうんだよ
世の中と
_
つまり
今 笑っていた老人は
戦争に いかないで 殺しをやってきた 仏教徒なんだね
_
でね
返信削除もともと 時代で 仏教も ちがうんだよね
それを みんなしっていた 人も 死んでいるから
娯楽も終わった
ぼくは ひとくせふたくせどころじゃないんだよなぁ
返信削除きょうれつだからさぁ
生きてきた 感覚は
ね
ぼくはおもう
返信削除同じような 手法は たくさんみてきた
そしていろいろ共感とか あったよね 過去は
それが 死んだのはなぜかに こだわりたかったが
そんな 次元じゃなかった
ころしだから
そんなころしが いちばん 残虐な ころしだ
かんがえればわかる
たとえば Xのキャラが好きだった
そのキャラでころしを 生涯やられる
こと
ね
ぼくは これから いろいろ とりもどす
返信削除本来の 映画せいさく
いろいろ
システムで 夢を 構築した。
絶対に 本気の 人は さいごに 笑う
それが 今世紀も