2012年1月20日金曜日
刑務所 に 関して
維持費 月2000$ はかかるらしい
一人
どーゆーけいさんなのかはわからぬが 本当らしい
_
死刑囚をふくめて 囚人 は 月 2000$はかかっていた
_
それにかんして 説明しないのは 死刑に値する
_
なぜかは いろいろ
おもいつきで 自分にのこすけれども
WEBLOGで
まず ある 討論会
年金の 議論
100年安心プラン
いろいろ 方式
_
で
省略すると
バイトしている人が 充実できないと おかしいだろ 将来 ね
_
その議論をみても
まず 年金 65歳から
????
ふつうは バイトの 人に
年金は 30歳から もらえることとなったと
_
30歳から年金 バイト 例 月 60万円 年金 とさらに 福利厚生
で だいたい 200万円 支給
あたりまえじゃんね
_
さらに 200万円も 条件が
全部つかいきること 年で
_
年間2400万円年金支給
_
たとえば 囚人 年間 300万 かかるだろ
イスラエルの GNPで 森永TVたっくるの本が ばかうれしちゃいそうじゃんねぇ
?
_
囚人の費用 囚人一人を ささえるのに どれだけ 時給で この日本国は 若者の労働を うばってきたのかなぁ
なんてな
_
企業の収支
優秀な 会計ソフト うれてたんだろ?
ならさ 全体で
それから
囚人の数
で 経費
で それを バイトの時間でみたら 昭和 21年から いろいろ
ね
むかしのほうが はらいがいいってよ 時給
いまよりも
かんさんすると
ね
_
それに おまえは 仕事ができるとか うそじゃなく いってくれる 現場が たくさんあって
さらに
友人も いたらつれてこいよ 仕事したいならさぁなね
___
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿