2012年1月20日金曜日

刑務所 に 関して



維持費 月2000$ はかかるらしい

一人

どーゆーけいさんなのかはわからぬが 本当らしい

_

死刑囚をふくめて 囚人 は  月 2000$はかかっていた

_

それにかんして 説明しないのは 死刑に値する

_

なぜかは いろいろ

おもいつきで 自分にのこすけれども

WEBLOGで

まず ある 討論会


年金の 議論

100年安心プラン

いろいろ 方式

_



省略すると


バイトしている人が 充実できないと おかしいだろ 将来 ね

_

その議論をみても


まず  年金 65歳から

????

ふつうは バイトの 人に

年金は 30歳から もらえることとなったと

_

30歳から年金 バイト 例  月  60万円 年金 とさらに 福利厚生

で だいたい 200万円 支給

あたりまえじゃんね

_

さらに 200万円も 条件が

全部つかいきること 年で

_

年間2400万円年金支給

_

たとえば 囚人 年間 300万 かかるだろ

イスラエルの GNPで 森永TVたっくるの本が ばかうれしちゃいそうじゃんねぇ


_

囚人の費用 囚人一人を ささえるのに どれだけ 時給で この日本国は 若者の労働を うばってきたのかなぁ

なんてな

_

企業の収支

優秀な 会計ソフト うれてたんだろ?


ならさ 全体で

それから

囚人の数

で 経費

で それを バイトの時間でみたら 昭和 21年から いろいろ



むかしのほうが はらいがいいってよ 時給

いまよりも

かんさんすると



_

それに おまえは 仕事ができるとか うそじゃなく いってくれる 現場が たくさんあって

さらに

友人も いたらつれてこいよ 仕事したいならさぁなね

___

0 件のコメント:

コメントを投稿