2012年1月20日金曜日

分析5

日本国がこうなることは 1987年に ぼくだけは みえていた! もとの東京人は せっぱつまって ぎりぎり
いっぱいいっぱい てんぱって 日々 限界のジャックバウアー24 

_

でも それは 専門家に まかせておいて

_

分析

_

今の 老人は どうも 殺しの果てに 生きている

_

どうしてなのかは わかる

思想で わかる
_

日本人なら わかる

_


たぶん こんなことがあった。


時代に ついてゆけぬ

___


もともと ぼくがついていけないといいたいよ

_


どんなことを 疑うかというと


太平洋戦争の 認識

_


どうかんがえても インチキくさい


_


まず この手の 理想は 巧妙に ぼくがたくらめる 10代の頃に

そのくらい 俺は ちがうんだよ

世の中と

_

つまり

今 笑っていた老人は  

戦争に いかないで 殺しをやってきた 仏教徒なんだね

_

4 件のコメント:

  1. でね

     もともと 時代で 仏教も ちがうんだよね

    それを みんなしっていた 人も 死んでいるから

     娯楽も終わった

    返信削除
  2. ぼくは ひとくせふたくせどころじゃないんだよなぁ


     きょうれつだからさぁ


     生きてきた 感覚は

    返信削除
  3. ぼくはおもう

     同じような 手法は たくさんみてきた

    そしていろいろ共感とか あったよね 過去は

    それが 死んだのはなぜかに こだわりたかったが

    そんな 次元じゃなかった

    ころしだから

    そんなころしが いちばん 残虐な ころしだ


    かんがえればわかる


    たとえば Xのキャラが好きだった

    そのキャラでころしを 生涯やられる

    こと

    返信削除
  4. ぼくは これから いろいろ とりもどす


    本来の 映画せいさく


      いろいろ

    システムで 夢を 構築した。

      絶対に 本気の 人は さいごに 笑う

     それが 今世紀も

    返信削除